リンリンの徒然なるブログ

ただ単に思ったことを書きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

コンタクトレンズを導入したら世界が少し変わった話

こんにちは、リンリンです。 今回はなんとなく使い始めたコンタクトレンズが結構便利だったので、導入から現在までの経緯をつらつらと書き記そうと思います。 ※ここでは1dayソフトコンタクトレンズで説明します。 目次です。 1.導入のきっかけ 2.初めてのコ…

3年ぶりにデレマスにNの系譜が来た話

お久しぶりです、リンリンです。 来ました、ついに来ました。 3年ぶりに「Nの系譜」を有する曲が来ました!!!!!!!!!! Nの系譜とは 新曲「No One Knows」 ということで、どうぞ!

過去の記事を整理しました。

タイトルの通りです。

#dj_ootd に参加した話

こんばんは、リンリンです。 いや、ここではベルノートです。 先日アイドルマスターオンリーイベント #dj_ootd に参加してきたのでここにまとめます。 目次です。 あらすじ イベント概要 参加に向けて セットリスト #dj_ootd当日 本番前 始まり~手番前 自分…

#dj_ootd公募の話

お久しぶりです、リンリンです。 今回はとあるDJイベントに提出した公募MIXについて、解説しようかなと思います。 イベント概要 出来たもの(MIXリンクあり) 方向性の決定 選曲 曲構成 序盤 中盤(1) 中盤(2) 終盤 繋ぎ 公募を聴いて 講評を聞いて 最後…

2022年発売の好きなアイマス曲を発表する話

こんばんは、リンリンです。 今回はタイトルにある通り、2022年発売好きなアイマス曲を発表しようと思います。 短いですが一応続きを読むで設定します。