リンリンの徒然なるブログ

ただ単に思ったことを書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Twitchで見かけた私的おすすめストリーマー

こんばんは、リンリンです。 今回のブログ記事は好きなことについて記事を書き、それをアドベントカレンダーとしてまとめる企画の一環となっております。 こちらでは、企画に関連してtwitchで自分が2020~2021年に見かけたおすすめのストリーマーを簡単に紹介…

コロナ禍で行われるデレマスライブで準備するもの・こと(雑記)

こんにちは、リンリンです。 今回のブログ記事は好きなことについて記事を書き、それをアドベントカレンダーとしてまとめる企画の一環となっております。 今回の話題は「ライブ」。ライブと言えば...デレマス10thライブ愛知公演まで約1週間になりましたね。(…

茨城県民が語る「茨城」の話。

こんばんは、リンリンです。 今回のブログ記事は好きなことについて記事を書き、それをアドベントカレンダーとしてまとめる企画の一環となっております。 そこで、自分が今日まで茨城で過ごしてきたことを生かして、タイトルにある通り 「茨城」についてお話…

Xiaomi Pad 5を買った話(簡単レビュー)※10/20更新

こんばんは、リンリンです。 先日xiaomiから日本向け新製品発表会の情報が来ましたね。 そこで発表されるであろうxiaomi Pad 5ですが、グローバルモデルがアリエクスプレスから出ていたので購入しました。 ということで今回はxiaomi pad 5レビューになります…

station boothを使った話

お久しぶりです、リンリンです。 最近就活が忙しくて趣味のDJや旅行ができていない状況です。 (旅行はコロナででいないけども) なので今回は就活で利用したstation boothの話です。 最近JR東日本の駅構内に設置された電話ボックスのような施設です。 目次…

今更Mi Smart Band 4を買った話

こんばんは、リンリンです。 最近になってスマートウォッチに興味が出たので、 安価なMi Smart Band 4を買いました。 1か月程度使用したのでレビューしたいと思います。 目次 買うことになったきっかけ 機能 利点 通知の確認ができる。 電池持ちが良い。 睡…

使ってきたスマホの話

こんばんは、リンリンです。 久しぶりの投稿ですね。 ガジェット系の記事って結構面白いので書きたくなりました。 高校一年からスマホを使っていた自分がスマホを紹介します。 主に使用期間や使用感の感想、思い出を書いていきます。 目次 1. 富士通 ARROWS …

inspiron 15 5000(5505)を2か月使用してみた感想

こんにちは、リンリンです。 このブログを書いている日はちょうどシン・エヴァンゲリオンの公開日でした。 僕も朝一の回で見たのですが、めっちゃよかったです。 これ以上言うとネタバレになるので、それは見てからのお楽しみ。 今回は12月に買ったinspiron …

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!! Day2を予想する話

こんばんは、リンリンです。 1/10に開催する THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!! のセトリ予想を簡単に考えようと思います 目次です 開催概要 開幕 1ブロック目 2ブロック目 3ブロック目 4ブロック目 ENCORE それでは、ど…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!! Day1の話

こんばんは、リンリンです。 1/9に開催された THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!! 見てきましたので感想を忘れないうちに書き記そうと思います。 率直に いやー、やべぇ 目次です 開催概要 開幕 1ブロック目 2ブロック目 …

HappyでNewなYellの話(装備的なサムシング)

あけましておめでとうございます、リンリンです。 今日は THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!! ですね。 そこで自分が普段から用意している装備を書こうと思います。 ※開演2時間前に書いてます。 それでは、どうぞ