リンリンの徒然なるブログ

ただ単に思ったことを書きます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

比奈との出会い、歩みの軌跡

こんばんは、リンリンです。 Needle Lightについて書いてたら、比奈との出会いを書きたくなったので書きます。 前書きはさらっとしていますが、中身は多いので時間があるときに読んでください。 そして、これを見終わったあとに改めて自分との担当との出会い…

Needle Lightについていろいろ #8 名古屋で感じた∞の可能性

こんばんはリンリンです。 ナゴヤ公演からはや2週間経ちました。 全くもってライブの余韻が抜けず困っていますw そんな中ある比奈Pさんのブログを見て「Needle Lightだけで見た7thの感想を書こう!」となったのでNeedle Lightについていろいろの最終章を書こ…

もはやライブではない「アニクライブ」だ「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!」二日目レポ

ナゴドから魂が還ってこないままいよいよ2週間がたちます、リンリンです。 前回の内容と同じ、ライブのみの感想を書きます。ほかに言いたいことは後でまとめますね。 (一部適当な感想ですが、あくまで記憶が吹っ飛んでいると思ってください) あと文字の大…

信じ続けてよかった「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!」一日目レポ

ナゴドから魂が還ってこないまま1週間がたちました、リンリンです。 せっかくのライブの思い出が記憶から消える前にここに大雑把に書き記そうと思います。 一応ライブのみの感想にします。ほかに言いたいことは後でまとめますね。 (一部適当な感想ですが、…