リンリンの徒然なるブログ

ただ単に思ったことを書きます。

Needle Lightについていろいろ #4 待ち焦がれた配信

不定期更新、Needle Lightについてつらつら書いていく記すコーナーです。

#3ではニコ生(デレラジ☆とMOR)について話しました。今回はNeedle Light配信についてまとめようと思います。

 ※語彙力は旅たちました。


では、どうぞ

 

 配信当日、寝過ごすという大失態を犯した。

1時に起きたのが功を奏した。

 

早速ダウンロード

 曲を聴きながらデレラジ☆で言っていた「ストーリー性」、そういうことだったんだなぁ...と思いながらいろいろな思いが爆発していた。

 

ここではなかなか言い表せないが、あの当時このようなツイートをしていた。

 

ありがとう、るいるい、みつやすさん、AJURIKAさん

 

内容薄いですねw

楽曲に関する感想を表に出せるほどの語彙力はないですが、FULLが聴けたときは本当にうれしかったんですよね。

 

ライブが聴けるのが楽しみになってきた、そんなところで#6の7thライブの話につながるんですよ。

 

次回は#5のAJURIKAさんに対する「後悔」について話します。

#6は次の次