リンリンの徒然なるブログ

ただ単に思ったことを書きます。

Needle Lightについていろいろ #7 DJイベント(後半)

不定期更新、Needle Lightについてつらつら書いていく記すコーナーです。

#6では7thライブについて話しました。今回はAJURIKAさんが登場したDJイベント2つについてまとめようと思います。

ここでのDJイベントではDJ PARTYとダンマス(DANCE MASTER)を差します。

#5でのDJイベントの記事とは異なります。

 ※語彙力よりも卒論発表資料の方がヤバいっス


では、どうぞ

9/1、場所はアニオンカフェ

その日はデレマス公式DJ PARTYが開催された。 

 プロデューサー感謝祭で悔しい思いをした自分は、次こそ後悔しないようDJpartyに応募した。

もちろん落ちた。そりゃみんな生DJ見れるんなら行くもんね

 

で、話は終わるはずだった。

 

8/20、奇跡が起きた。比奈PさんからDJpartyのお誘いを受けたのだ。

本当に行っていいのか何度も確認した。

※その比奈Pさんは、僕を比奈P界隈に誘ってくれたPさんだと思ってます。

あの日は本当にありがとうございました!!!

 

そしてイベント当日、整理番号が比較的若いものだったのでDJブースにそこそこ近い場所が取れた。

(DJpartyについては別のところでまとめます、多分)

 全体の総括:DJイベントきっつい...

楽しかったのは楽しかった。ただライブと違って休憩時間がない!

イベントは休憩以外は全力でコールする身なので、とても疲れたw

 

本題に戻る

いよいよAJURIKAさんの出番になった。

輝く世界の魔法リミから始まり、仙人節が炸裂していた。

(Needle Lightはまだかなまだかな...)

 

Nation Blueが流れ6thライブのことを思い出して泣いてた、その時

Needle Light

死んだ、クッソ泣いた。やっぱり曲を作った本人が流す曲は心にくるものがあった。

これだけかよ、って言いたいかもしれないが、これだけである。

とにかく泣いていてそれ以上の言葉がなかったからである。

 

 

幕張公演が終わった次の週、9/8、中野にあるheavysickZEROでダンマス(DANCE MASTER)が開催された。

その日もゲストでAJURIKAさんが参加する予定だったため、当然のごとく参加した。

(それと同時にアニクラがどういうものか気になったのも参加した理由の一つ)

 

ダンマスはDJ PARTY以上に声をあげてた気がする。

そしてAJURIKAさんの番、の前に少しトークタイムがあった。

トークタイムの内容は口外してはいけないので言いません。一言でいうなら台風ガン無視で行ってまで聴きに言ってよかった!※

 

DJタイム、DJ PARTYと同様とても盛り上がった。

そしてガルフロ→Nation Blueときて、

 

待ってました。Needle Light

AJURIKAさん「今回はフルで行くぞ!」

リンリン「ああああああああ!!!!!!!」

 

ダメですね、叫びました。あとみんなでNeedle Lightのコールができたのがとても嬉しかった。

もうね、感謝しかないっス

 

イベントが終わったあとメインスタジオ?の近くにいたらAJURIKAさんを発見した。

周りのPさんと一緒に挨拶に行った。少しだけ話せたのでとりあえず感謝の言葉を伝えた。

 家宝にします。

 

後日談

ダンマスの日の夜、ネカフェがなくて途方に暮れてた。

あ、無事乗り切れましたよ

 

はい、もう文末ぐっちゃぐちゃですね。

というのもこれを書いているのが10/16、AJURIKAさんがMORにゲストで来るんですよ。

それまでにまとめようと思ってたんですよね。

 

次回は#7.5 MORです。

予告としては#8がラストになります。

Needle Lightについて語れるチャンスはMORを除いたらあと一回

7thナゴドです。

その感想になると思います。

 

ではこの辺で、ノシ