リンリンの徒然なるブログ

ただ単に思ったことを書きます。

HappyでNewなYellの話(装備的なサムシング)


あけましておめでとうございます、リンリンです。

 

今日は

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!
ですね。
 
そこで自分が普段から用意している装備を書こうと思います。
 
※開演2時間前に書いてます。
 
それでは、どうぞ

 

・チケット
必要ですね。今回はオンラインチケットになってます。
え?買ってないって?買いましょう。
 f:id:lovekomachidsidog:20210109162503j:plain
これは少しでもライブ気分になるために作ったチケット
 
・ペンライト(および身に着けるためのベルト等々)
これ、結構気に入ってます。
サバイバルゲームで使用されるショットガンシェルホルダーに100均で売ってるベルトとゴムバンドを付けて作ります。
 f:id:lovekomachidsidog:20210109162948j:plain
公式で売っているペンラホルダーと違うのが、動きやすさ。
走ったり多動しても密着して動くため、ずれることがありません。
 
・担当のTシャツ
荒木比奈担当なので

f:id:lovekomachidsidog:20210109162332j:plain

・サイバーグラスパーカー
黒地なのがポイント高い
f:id:lovekomachidsidog:20210109162217p:plain
・サイバーグラス 荒木比奈モデルメガネ
装備というより普段使いしてます。
f:id:lovekomachidsidog:20210109162211j:plain
 
UO
ずっと必要です
サバゲ―のダンプポーチで調べてみると出てきます
f:id:lovekomachidsidog:20210109163224j:plain
 
いかがでしたでしょうか...適当ですね
ライブ前だから仕方ない、許してください!